サトルくん大活躍!

今日もいい天気でしたね。

こうなると花屋さんへ足を運びたくなってきますね。

晴れた日は、露地の手入れがはかどります。

 

コンボルブルス ブルーコンパクター 

2作目です。

201542418180.jpg

 

2015424181841.jpg

*ごめんなさい、1作目は、撮り忘れました。

 

201542418223.jpg

只今、最終の施肥です。お店に行ってから肥料切れを起こさない様肥料をやってもらっています。

出荷は5月上旬から中旬の予定になります。

 

 

ビデンス ソレイユ

フランス語で太陽の意味です。

2015424182527.jpg

 

2015424182445.jpg

 

 

 

そしてオステオスペルマム フラッシュミックス

2015424183042.jpg

イエローフラッシュとサトルフラッシュのミックスです。

 

これがサトルフラッシュです。

2015424183628.jpg

サトルフラッシュは社員さんのサトル君が、枝変わりを見つけたんです。

 

2015424182918.jpg

こういった色合いの鉢には良く合いますね。

 

今日紹介した植物の管理は、サトルフラッシュを発見したサトル君がやってくれています。

最後まで手を抜かず商品づくりをやっています。

サトルフラッシュいかがですか。