ハイドランジア

今日は天皇誕生日で祝日でしたね。

暖かくなってきての祝日です。活動的になり外にお出かけしたくなってきたと思いますが、まだまだ緊急事態宣言下、

もう少し辛抱するところですね。

 

 

活動的になってきたのは植物も一緒です。

ハイドランジア(アジサイ)がまた大きくなってきましたよ。

202122319617.jpg

このアジサイはオランダからの輸入株を使って、短期間で製品に仕上げていきます。

 

2021223191738.jpg

こんな小さな株ですが、もうしっかり花芽の確認ができるようになってきました。

 

植物体は元気に育っていますが、出荷時期に合わせることができるのか?

順調なのかどうなのか、こればっかりは一度作って経験してみないとよくわかりません。



これからどんな風に成長をしていくか、成長を楽しみながら管理していきたいと思います。