フレンチラベンダーティアラ

いよいよ3月ですね。

それにしても今日は雨が降り風が強くて大変でしたね。

温室に被害が出ないかと心配になりました。

ちょっと温室のバネが取れかけましたが、社員さんが発見し迅速に対応してくれたおかげで大したこともなくすみ助かりました。

社員さんたちがよく観てくれていてありがたいことです。

 

さて今日はまたまたフレンチラベンダーティアラです。

202132204159.jpg

4寸鉢で作ったティアラ サファイアです。

いよいよ花もたくさんあがって出荷最盛期です。

今見えている蕾も含めると50花穂以上、花芽が見えています。

昨年6月から挿し木をし、剪定を何回もして芽数を増やしてくれたパートさん社員さんたちのおかげでとてもかわいく仕上がりました。

 

これから春本番となります。

パートさん・社員さんたちとキレイな商品を生み出して行けるよう力を合わせて取り組んでいきたいともいます。