お食事会

今日は、小林花卉のお食事会でした。

天皇陛下も宿泊するホテル ヘリテイジでお食事です。

 

その様子を紹介です。

 

ヘリテイジのバスでお迎えです。

201569155356.jpg

 

 

ヘリテイジまでの30分も楽しい時間でしたよ。

201569155445.jpg

 

 

ヘリテイジです。

201569155711.jpg

201569155513.jpg

 

201569155550.jpg

 

 

20156916116.jpg

表にでてくれおもてなし、お気遣いうれしいですね。

 

 

 

今回は中華です。

座席は自由ですが、1テーブルに1~2人社員さんが座ってくれます。

 

食事前の時間にパシャリッ 撮っておきました。

何せお酒が入るとどうなるかわかりませんからね。

20156916445.jpg

20156916160.jpg

 

 

 

20156916748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201569161857.jpg

 

201569161726.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の途中でゲーム開催!!

 

201569162228.jpg

今回はじゃんけん大会。いろいろな景品をかけてじゃんけんです。

 

 

 

 

 

201569162433.jpg

 

201569162556.jpg201569162733.jpg

 

 

 

 

ちょっとした景品でしたが、喜んでもらえました。

喜んでもらえると、やっぱりうれしいですね。

 

 

 

201569163149.jpg

そして、普段話ができないことも、食事しながらゆっくりと話ができました。

話をするとその人のことが良くわかり、親近感を持てますよね。

働きに来てくれる人たちとのご縁を大事にしていきたいと思いました。

 

 

201569163441.jpg

締めのあいさつは、俊です。

これにて終了です。短い時間でしたが、楽しかったです。

 

 

今回は小池君が幹事となり準備をやってくれました。

楽しい時間を考えて、くれてありがとうございました。

パートさんも社員さんも一緒に楽しんだお食事会、ご縁があって一緒に働いてくれているのです。

ここにいる人が同じように一緒にいる時間というのは、今日以外ないのですよね。

こういった楽しい時間を一緒に刻んで行けたこと、私の人生の思い出の一つになりました。

皆さん、ありがとうございました。

 

これからも小林花卉をよろしくお願いいたします。一緒にいい会社にしていきましょう。

201569163813.jpg

*集合写真撮り忘れてしまいました。

残った人たちでパシャリッ

せっかくの思い出が・・・。

 

皆さん、飲みすぎに注意しましょうね。