新年の集い

今日は年が明けて初めて社員さんが全員集合しました。

昨年から3日にはみんなが集いますので、仕事が終わってからバーベキューをすることにしました。

(暗黙のルールってやつです)

仕事が終わってから、社員さんが手伝ってくれてバーベキューの準備です。

 

しかし明日から、出荷も始まります。

伝票作成もしなければなりません。

事務作業班とバーベキュー準備班の二手に分かれて段取りしましたよ。

 

20161321846.jpg

事務作業は、俊と荒蒔君、山田君です。

3名が、事務作業を買って出てくれてありがたいですよ。

 

そしてこちらがバーベキュー班です。

20161321939.jpg

林さんが材料を切ってくれ、

 

201613211953.jpg

奥地君が電照を付けてくれ、

 

201613212037.jpg

小池君が火を起こしてくれ、

 

バーベキューをなるべく早くできるように段取りを組んでくれました。

ありがたいことです。

 

そして嬉しいことに、去年の四月に3年間の研修を修了した小島君も参加してくれました。

201613212824.jpg

研修終了してからも来てくれるなんて、うれしい限りです。

 

 

201613212417.jpg

おかげで、新年からいい思い出を作ることができました。

2016年もいろいろな思い出を作り、社員さんと共にいい会社を作っていきたいと思います。

201613212959.jpg

みなさんありがとうございました。