ドロニカム レオナルドコンパクト

昨日ほどではありませんが、今日も寒かったですよ。

 

 

 

ドロニカムにやっと一株だけ蕾の色がついてきました。

2016313173041.jpg
花は直径5㎝以上の黄色い花です。

 

いい日が続けば、あと2週間あれば出荷できそうです。

 

 

他の株を見てみましょうか。

 

2016313173435.jpg

 

2016313173648.jpg

 

 

 

蕾が見え隠れするようになってきました。

 

実は全体を見るとこんな感じです。

2016313173910.jpg

 

やっぱり2週間では出荷まで行かないかな?

でもそろそろ出荷したいです。

 

露地で養生したため、いい株になっていますよ。

 

真冬は植物が動かないので、水やりを見落として痛めやすいのですが、今年は俊が良く見てくれたおかげで

ロスなく出せそうです。

 

社員さんは着実に管理の腕が上がっています。

春本番に向け、農場には控えているものが多数あります。

生育状況をまた報告させていただきます。