フレンチラベンダー キューレッド

 今日もいい天気でした。

桜のつぼみもこんなに膨らんできましたよ。

2016325192738.jpg

もう開花しそうです。

 

 

そしてアフリカンアイズもこんな感じです。

201632519297.jpg

 

開花が始まったもの

2016325192829.jpg

 

そしてまだつぼみの状態の元

2016325193021.jpg

桜が咲くのとアフリカンアイズの出荷可能日、どっちが早いですかね。

 

 

さて、出荷完売となっていますが、フレンチラベンダー キューレッドがきれいに咲いていたので

写真にとってしまいました。

2016325193316.jpg

 

 

 

201632519417.jpg

1月に咲いたこのポット苗がずっと咲き続けているんです。

(しかもこんなに大きくなって)

 

 

そして寄せ植えにしたものもこんな状態です。

201632519434.jpg

 

改めてフレンチラベンダーっていい商品だなぁと思いました。

購入できなかった皆さんも、来年はぜひ飾ってみてください。