大宮アルディージャ、リシマキア ボジョレーの出荷

 今日もいい天気でした。

日曜日、本来ならお休みですが、都合をつけてパートさんも出勤してきてくれました。

社員さんは、朝7時から早出してリシマキア ボジョレーの出荷作業をやってくれたのです。

この出荷をするために新入社員の久保さんなんか6時半から出てきてくれたんですよ。

やる気が伝わってきますね。

 

蕾が上がってきました。

201651212857.jpg

立ち上がりながら赤ワイン色の穂を咲かせていくんです。

 

201651212947.jpg

写真は黒く見えますが、赤黒い色なんです。

 

 

 

社員さんたちが元気で出勤してくれ、楽しく仕事をしてくれると、こちらとしてはうれしいですね。

忙しくても元気に協力して仕事をやりぬいてくれるパートさん社員さん達に助けられています。

 

 

 

 

昨日のオープンガーデンでの報告がありました。

20165121348.jpg

オープンガーデンではこのような袋を来場者の方々に配らせていただきました。

 

 

2016512168.jpg

実はこちら、大宮アルディージャ様から頂いた「花の種」なんです。

 

20165121732.jpg

「オープンガーデンに来てくれた方へプレゼントしてください」とご厚意で頂きました。

お陰様で、来場者の方たちにいいお土産を持って帰ってもらえました。

 

大宮アルディージャさんありがとうございました。

 

こうやって応援していただけるのは、ありがたいことです。

これからも応援してもらえるような、いい会社にして行きたいと思います。