クナウティア マーズミゼット

今日は朝起きると雨が降った跡がましたが、雨は上がっており、すごしやすい天気でした。

ちょっと、午後から小雨が降ったりやんだりしましたが、大して降らずに良かったです。

 

 露地でクナウティア マーズミゼットが咲いてきました。

2016511201537.jpg

 

 

マーズミゼットはワインレッドの花が咲いてくる宿根草なんです。

2016511201636.jpg

 

 

 

でも微妙に花色が違っています。

めしべの違いでもイメージが変わりますね。

201651120170.jpg

 

 

本当に今年咲くのか不安になる方もいるかと思います。

花を付けて出荷をしているので、そんな不安はありませんし。好みの花色を見て買うことができます。

 

クナウティア マーズミゼットは一株で大きく育つとてもいい植物だと思います。

 

山田君が管理してくれていますので、ぜひ買ってみてください。