斑入りポーチュラカ ’華ミステリア’

いよいよ斑入りのポーチュラカ 華ミステリアが出荷となりました。

この品種は、鹿児島の田中農園さんが品種改良した品種なんです。

縁あって去年から作らせてもらえるようになったんです。

今年は2年目、さらによく仕立てていきたいと思います。

 

出は写真を見てください。

斑がとてもきれいな品種なんです。

 

2016519213351.jpg

白い斑の入った華ミステリア

 

 

 

2016519213319.jpg

それがちょっとしたことで、こんなピンク色になっていくんです。

 

どちらの華ミステリアが好きですか?

 

 

これから7月いっぱい出荷をしていきたいと思います。

田中農園さんの華ミステリア、これからの季節にすっごくいいですよ。