ふれあいの会

昨日はご近所の方や、パートさん社員さんとその家族、親せきなどなどご縁のある方たちに

日頃からのお礼を兼ねて、宮ふれあいの会という名の、お祭り騒ぎのイベントをしました。

会長が中心になって(というか一人で)、段取りを組んで人を呼んで、多くの人が来てくれました。

なんだかわからないイベントですが、会長の人望で多くの人が来てくれるのですから

すごいなぁと改めて思いました。

 

では見てみましょうか。

 

オープニングは

201652120137.jpg

 

 

2016521195458.jpg

 

 

 

 

続いて

2016521195619.jpg

櫛引ソーラン会の皆さんです。

 

 

 

 

2016521195653.jpg

地球防衛軍もやってきてくれたんです。

会長がアジトに潜入し、ご縁を頂いたようです。

アジトの場所は秘密ですが、深谷にあると思われます。

 

 

 

 

そして

2016521195817.jpg

東京から来てくれた荒馬座の皆さんです。

201652120056.jpg

201652120457.jpg

201652120545.jpg

201652120457.jpg

激しい動きにシャッタースピードが追いつきません。

 

 

 

 

2016521201417.jpg

 

201652120637.jpg

こうやって見ると、本当に多くの方に来てもらえていますね。

小林花卉はこの地区で、多くの人に支えられそして見守られて、活動させてもらっているのです。

 

これからも多くの人に応援してもらえる農場を目指して、パートさん社員さん達と《いい会社》を作っていきたいと思います。

足を運んでくれました、皆様ありがとうございました。