キエンツェラー社 プレオープン

今朝はちょっと朝散歩をして町並みを楽しんできました。

 

みてください。

 

まずは泊まったホテルです。

2016614125350.jpg

とてもきれいな趣のあるホテルです。

まず、観光できた人ではたどり着かないホテルだそうです。

海外生活の長い方が、とてもいい場所を選んでくれたのです。

おもてなしをしていただきありがたいです。

 

 

 

201661412589.jpg

 

2016614124951.jpg

 

201661413357.jpg

ブドウを誘引していました。

おしゃれですね。

 

 

201661413739.jpg

 

 

まだまだとったのですが、電波状況が悪く画像のアップに時間がかかるのでこれくらいでおしまいにさせていただきます。

 

 

 

 

そしてキエンツェラー社へ

 

今年は雨が多く、明日から開催されるフラワートライアル会場準備が止まっており、本社を見させていただきました。

新会場はお城の中でやる予定だったそうで、残念ですが、本社を見られたのはうれしいですね。

 

 

キエンツェラー社は世界的なプロモーしょん会社PWグループのドイツ、オランダなどヨーロッパのPWグループの代理店だそうです。

いろいろ見られましたよ。

201661413491.jpg

 

まとまりの良いビデンス出てきました。

 

 

 

 

残念ながら出発時間になってしまうので、ここで終わりにさせていただきます。

すみません。