オステオ新色はどうでしょうか

今日も暖かくなりましたね。

半袖で過ごすことが出来ています。

雨続きの天候を経験したことで余計に日差しがあるって幸せなことだと感じます。

 

オステオスペルマムの生育状況の紹介を数日前にさせて頂きましたが、実は生産と同時に育種品種の生産試験も進んでいます。

20161019185748.jpg

青いラベルが2列に並んでいるのが見えますね。

これがただいま試験生産している品種です。

この中からさらに絞り込み、来年度本格的な生産に移す品種が出てきます。

種まきから早いもので3年以上たって今があります。

 

 

2016101919913.jpg

そしてこちらも試験生産中のオステオスペルマムです。

 

今までよりも、いい品種・お客様に喜んでもらえる品種を夢見て育成中です。

 この育種はこの時間がじれったいですが、楽しい時間なんですよね。

 

オステオスペルマムは奥地君が管理をしてくれているので、まかせて安心です。

来春の報告を楽しみにしていてくださいね。