ウィンターコスモスあと少しです。

今日も日中は晴れて気温が上がりました。

9月の長雨を経験したので、この太陽が出るのがありがたいと思いますね。

 

いよいよウィンターコスモスが終わりに近づいてきました。

花がきれいに咲いてます。

20161027184341.jpg

 

 

この時期は花も大きくて見ごたえがあります。

この時期になると、だらしなく伸びることもなく次々花を咲かせてきます。

 

ウィンターコスモスを生産しているどの生産者さんも、自然日長で咲いてきてピークとなっていると思います。

ウィンターコスモス、アッと思った時には市場から姿を消していると思います。

ぜひ今のうちにお買い求めください(笑)