試験

今日は曇り空でしたが暖かな日になりました。

ただ今、来年度の新卒の採用試験まっただ中なんです。

そして今回は、実地試験をやっています。

 

20161115195032.jpg

実地試験の面接官はパートさん達なんですよ。

 

面接官がパートさんと聞くと、心配になる方もいるかもしれませんが、現場で一番商品に触れ作業を良くわかっているのは、

パートさんだったりするんです。

その為、一緒に作業をやってパートさんたちに認められることが、まず大事になってきます。

初めてやるのですから、作業が分からなかったり、遅かったりは当たり前ですね。

出来て当たり前というスタンスではなく、出来なくて当たり前というスタンスをとり、きちんと教えてあげてくれるパートさん達ありがたいです。

 

でも、試験官のパートさん達はみんなやさしいから、「大丈夫、いい子ですよ」と言ってくれているので、判断付かないのが難点なのです(笑)

 

新しく入ってきてくれる未来の社員さん達、一緒に成長し、いい会社を作っていきましょう。

まだ受け付けていますので、花生産に興味のある方、ぜひご応募ください。