パートさん初出勤

 今日からパートさんが出勤してきてくれました。

来て頂けたので市場への初出荷が滞りなくできました。

20171418160.JPG

頭の良くなる花の出荷作業です。

 

こちらは栄養系アリッサム ストリームの剪定です。

201714181655.JPG

そしてこちらはオステオスペルマムのピンチでございます。

201714181731.JPG

今日から働きに来て頂きありがとうございました。

 

 明日から出勤してくれる人も多くなり、通常営業になります。

実は明日からより働きやすい農場にするため、ちょっと社員さんの持ち場を変更していきたいと思っています。

年末に行った年度更新の時、パートさんたちと個別に話をしました。

そこで小林花卉がより良くなるため現場サイドからみた改善点、アドバイスをして頂きました。

パートさんも、やりがいの持てるいい会社にしたいとアドバイスしてくれているのです。

パートさん達期待に答えていけるよう、アドバイスを形にして体制強化となるよう取り組んでいきたいです。

 

 

明日から2017年 小林花卉の体制スタートします。