オダマキ

今日は午前中雨が降りましたが、午後になり曇りになりました。

露地のオダマキは寒くても問題なく成長してきています。

 

 

2017314185530.jpg

そろそろスペーシングをしていく時期です。

 

 

ここから成長スピードがぐんと上がってくるのです。

 

そしてこの謎の番号

201731419733.jpg

これは育種の先生佐藤さんが育種した品種なんです。

この品種は私も見たことが無いですが、すごいらしいですよ。

この他にも育成品種があるのですが、早く咲いてほしいですね。

 

 

 

20173141948.jpg

そして4月に入ればもう花も咲き、出荷となります。

 

この春の花たちの爆発力を見られるのは、花農家をやっている醍醐味だと思います。

 

特に露地でじっとしている、このオダマキやローダンセマム、ラベンダーなどは感動ものですよ。

 

感動を味わいたい方、一緒に働いてみませんか?

 

 

また紹介させて頂きますね。