クローバー

今日は一日雨でした。

昨日のうちに無理をして露地で栽培しているシバザクラの出荷を社員さん達がやってくれました。

 

社員さんが判断をしてやってくれたおかげで、今日は誰も雨にぬれずに済みました。

ありがとうございます。

ちょっとした時間を費やすことで後々楽にできる事ってありますよね。

作業の流れ、受注状況を理解してくれているからこそ、天気が悪くてもできる作業をやることが出来ています。

長年働いてくれている事は、ありがたいことですよね。

 

 

さて、今日はクローバーの紹介です。

もう出荷もほぼ終了していますが、ちょっと紹介させてくださいね。

2017321155744.jpg

一般的に世の中にある三つ葉の形の葉ですね。

 

 

201732118211.jpg

そして、なんと小林花卉で生産されているクローバーは、この四つ葉が必ず出現する

クローバーなんですよ。

以前サントリーさんと共同開発をしたのも、この四つ葉を売りにしたクローバーだったんですよ。

 

 

201732118651.jpg

そして5つ葉!!

 

 

更に

201732118851.jpg

6つ葉

 

2017321181036.jpg

7つ葉

 

201732118930.jpg

そして、8つ葉!!

 

 

 

そして8つ葉ときたら・・・!

 

 

 

 

 

 

2017321181420.jpg

9つ葉ですよね。

 

 

 

 

すると、10つ葉も期待しちゃっていいですよね。♥

 

 

 

いよいよ、2ケタの大台に挑戦です!!

期待が高まります。

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・     ・

      ・

      ・

      ・

 

残念!! 

10つ葉は見つかりませんでした。

 

 

でも9つ葉まで出現するクローバーなんてすごいんじゃあないですか?

 

そんなわけで、今日はクローバの報告でした。