庭の花と社員研修

今日はいい天気になりました。

今日は小中学校の入学式がありました。

桜が満開の中での入学式になりましたね。

 

 

庭の花たちもきれいに咲いてきましたので、今日は庭の様子を見てもらいます。

2017410203557.jpg

ジューンベリーの木

 

2017410203834.jpg

ブルーベリーの木

 

2017410203956.jpg

 

 

2017410204039.jpg

 

 

そして4月29日からのオープンガーデンに向けて、会長は着々と庭の手入れをしていますよ。

ちょっと紹介です。

2017410204120.jpg

今年はブルー系で行くようですよ。

 

2017410204323.jpg

 

2017410204415.jpg

シシリンチューム

 

 

さて、今日は杉井さんを招いての社員研修を行いました。

今回は3名の新人研修をしました。

 

 会社の為に仕事をするんではないよ、自分の人生をよくするために仕事をするんだよ。

 

印象に残った言葉です。

せっかく仕事をするのですから自分の人生がよくなるためにしていきたいですね。

これからの小林花卉での仕事で、社員さんをそれぞれ輝かせていけるよう私も成長したいと思います。