宿根バーベナ スイートパフェミックス植え

今日もやや風はありましたがいい日ですね。

花たちもアッというまに咲いてくるようになりました。

 

宿根バーベナ スイートパフェのミックス植えの紹介です。

まずは宿根バーベナ スイートパフェの通常出荷形態です。

2017412172657.jpg

 

 

201741217287.jpg

ブルー系

 

201741217291.jpg

ピンク系

 

2017412173010.jpg

ピンクにもいろいろな色があるのですよ。

来年はさらに別の色も追加される予定です。

 

 

そして今日の主役のミックス植えはこちら

2017412173742.jpg

4寸鉢にスイートパフェが3色植えてあるのですが・・・・・。

 

2色ですね!

 

でもとっても綺麗じゃないですか。

いろんな色でゴチャゴチャになるより2色ミックスに来年はしてもいいのかなと思います。

 

今のロットは奥地君がスイートパフェ単色を、俊がミックス植えの管理をしてくれています。

パートさん社員さんの力を借り、土運び、挿し木、ピンチ、肥料くれ、広げなどを経てやっとここまで来ました。

作業ありがとうございます。

尚ミックス植えは数量限定です。

お早めに!