ピンクランタン 新入社員さん歓迎会

今日もいい天気でした。

早く花が咲かないかと思っていましたが、ここまで来るとどんどん咲いてきてしまい、

出荷に追われてもう少しゆっくり咲いてくれないかと思います。

勝手なもんですね。

そんなわけで昨日も忙しく、夕方終わりにしたい出荷を新入社員さん達もやってくれました。

2017416192336.jpg

 

 

 

ただいま出荷最盛期は、このオダマキです。

 

2017416193130.jpg

オダマキ ピンクランタン

 

花茎をたくさん立ち上げ、ピンク色したランタンのような花を咲かせるオダマキです。

可愛い雰囲気で、私の好きな花の一つです。

 

 

新入社員さんも加わり協力し合い出荷も無事に終わらせることが出来ました。

 

 

 

 

 

そして、今日は新入社員さん達はお休みなので急遽ではありますが、新入社員さん歓迎会をやることにしました。

夕礼で言い出したのにもかかわらず、全員参加してくれました。

突然言い出したのは申し訳なかったですが、それでもみんな積極的に参加してくれてとてもうれしかったです。

 

20174162058.jpg

すっかりいい気分、カメラも酔っぱらっているようですね。

荒蒔君が気づいて写真を撮ってくれました。

思い出が残ってよかったです。

 

 

201741620126.jpg

新入社員さん3名を取ったはずの画像もぼけていますが、記憶もおぼろげながら残っている程度なんです(笑)

 

そんな状態になりながらも無事楽しく歓迎会をすることが出来ました。

そして遅くまで飲んでいたにも関わらず、先輩社員さん達は今日も出勤して管理・出荷をくれました。

新入社員さん達は休みにして、自分たちが頑張るなんて本当に素晴らしい社員さん達だと思いませんか?

 

いい社員さん達が集まってきてくれました。

皆で協力し合える会社にしていきたいと思います。