会長自慢のお庭

今日は曇り空、でも快適な温度でした。

もう曇っていても寒くなくなりましたね。

あっという間に暑くなるのでしょうね。

 

今日も出荷の多い日でした。

来週末はいよいよゴールデンウィークに突入しますね。

そのゴールデンウィーク初日の29,30日は、深谷花フェスタ&オープンガーデンが開催されます。

小林花卉の会長自慢の庭も公開しますのでぜひ見に来てください。

毎日会長さんは庭の手入れをしています。

 

 そんなわけでちらりとお庭の紹介です。

写真は昨日のものですがご了承ください。

2017421191153.jpg

佐藤さんの開発したオダマキ ‘ジョリー スピンドル’

7月までの長期間開花するオダマキらしいです。

 

 

2017421191226.jpg

イベリスです

 

201742119154.jpg

ティアレアの花も上がってきていましたが、よく判りませんね。

 

 

 

2017421191424.jpg

こちらはアマです。

亜麻色の花ですね(笑)

 

 

2017421191350.jpg

栄養系アリッサム ストリーム、そしてスカビオサ ギガです。

 

栄養系アリッサムは種が付かなくスタミナ抜群です。

夏に向けてどんどん成長していきます。

ギガは巨大輪のスカビオサです。

綺麗な青ですよね。

 

 

以上、会長自慢の庭を少し見てもらいました。

また紹介させて頂きますね。