バローシリーズ

いよいよ明日からゴールデンウィークに突入ですね。

皆さんはどんな予定でしょうか。

このゴールデンウィークは、花を植えたり野菜を植えたりするのにちょうどよい季節ですから、

ぜひお花屋さんに足を運んでみてください。

サービス業の方々も一緒だと思いますが、お休みの日に花屋さんによって花を買う人が多いですから、この連休はお休みではなく繁忙期なんです。

明日からパートさんたちも休日出勤をお願いしています。

協力して出て来てもらえるので本当にありがたいです。

 

さて今日はまたオダマキです。

2017428183837.jpg

この品種なんでしょうかね。

花が終わってもライムリーフがお庭を飾ってくれますよ。

とてもいい雰囲気です。

 

 

こちらは緑葉の品種、八重品種バローシリーズです。

2017428183921.jpg

レッドバロー

2017428183853.jpg

花はこんな感じです。

 

 

2017428183958.jpg

ブルーバロー

ピンボケになっていました。

 

 

 

 

さらに・・・!

201742818486.jpg

ブラックバロー葉色しかわからないです。

申し訳ありません。

 

 

 

明日で出荷も終わりになります。

皆様ありがとうございました。