ガイラルディアの現状

3連休の真ん中4日です。

いい天気でしたね。

春は人間にとってもすごしやすく、植物にとってもいい気候です。

すくすく成長してくる植物たちです。

生育具合をみながら生育に合わせて管理をしていくのです。

 

今日も出荷と作業とが重なり忙しい日となりました。

管理している植物はガイラルディアです。

201754164537.jpg

肥料をあげてます。

終わればスペーシングをしてがっちりした株に仕上げます。

 

ただいまこんな感じです。

201754165440.jpg

 

 

201754165532.jpg

手直しをして形を整えて、花を咲かせてからの出荷となります。

 

俊の担当場所から奥地君の担当場所まで移動をしました。

これから最終仕上げです。

 

想定通りに今のところ生育しています。

今年の出来はどうなるでしょうか。

5月中旬からの出荷となると思います。

楽しみです。