ステファニー

今日は曇りでした。

半袖で外に出ると寒いくらいの温度です。

定植したばかりの植物やまだ小さい苗、真夏の植物などは暖かい環境がいいので、温室の周りは閉めました。

水やりひとつから換気一つ一つ、細かな環境管理をして商品を作っていきましょう。

 

さて、今日もカランコエの新品種の紹介です。

2017510171344.jpg

こちらも種苗メーカーのデューメンオレンジ社の開発品種になります。

 

 

今までの園芸品種に無い特徴的な品種です。

2017510171229.jpg

八重品種なのですが、花びらが細かく切れていてひらひらしていてカワイイですよね。

 

 

こちらの品種も試験生産させて頂きましたが、とてもいい品種だと思いました。

 

カランコエもバラエティーになってきて売り場がまた楽しくなりそうです。

 

カランコエ担当のマッキー&ユウキのコンビ、今度紹介させて頂きますね。

花もそうですが、担当者の紹介も楽しみにしていてくださいね。