ビデンス イエローデューン

雨が降って今朝も寒くなりましたが、お昼ごろにはやみ、晴れ間が見えて暑くなりました。

予想はしていましたが、こうなると水やりが忙しくなります。

でも社員さんたちはキチンと水やりに入って管理をしてくれました。

有りがたいことです。

 

今日もビデンスの新作の紹介です。

今回のビデンスは中が黄色で外側がクリーム色をしているイエローデューンです。

201710716418.jpg

とてもかわいい花色をしていますよね。

 

 

でもちょっとお転婆みたいですよ。

横張り性が強くてポットに収まりがつかないようです。

2017106194544.jpg

でもこの子にあった場所を見つけてあげれば、この子の良さが出てくるんですよね。

 

横張り性のあるところで、寄せ植えに植えてみたのですが、とてもいい感じでした。

寄せ植え用商材としてこれから重宝されると思います。

 

かしこまってポットに収まる子はもちろんかわいいですが、こんなお転婆でも

活躍することが出来ます。

人もそうですね、小さなコミュニティでははみ出されてしまっても、

活躍の場が出来ればすっごい活躍できるんですよね。

 ビデンスイエローデューンを見ながらそんなことを考えてしまいました。

 

社員さん達が輝く活躍の場を作っていける会社にしていきたいと思います。