がんばれ♪新1年生☆

2014417165341.JPG

みなさまこんにちは!

リエです。

朝晩はまだ肌寒い時もありますが、日中は汗ばむ陽気になってきましたネッ!

我が家の長男も、この春小学校に入学し、3年生の長女と一緒に元気に登校しています。

最近は、仕事の合間に長男や同じ地区のお子ちゃまたちを歩いてお迎えに行くのが、ちょっとした日課になっています。

歩いていると、道端にこんな花がさいているんだなぁ~とか、すごく綺麗にガーデニングやコンテナガーデンをやっていらっしゃるお宅もあって、新たな発見ができて嬉しくなります。

車で走っているだけでは、全然気が付きませんでした(>_<)

たまには、いつも車で走っている道を歩いてみるのもいいですね♪

 

2014417165425.JPG

さて、会長の庭も、だいぶ花が咲いてきました♡

シバザクラ、忘れな草、ナデシコ・・・。

2014417165456.JPG

小さな可愛い花たちが、心を和ませてくれます。

オープンガーデンには、もっともっと色んな花が咲いてにぎやかになることでしょう。

ふかや花フェスタ☆

オープンガーデンは、

4月26日(土) 27日(日) 開催です!!

皆様のお越しを、お待ちしております(*^_^*)