小林花卉忘年会

今日は小林花卉の忘年会でした。

午前中寄せ植え大会をやってお昼に忘年会をやるんです。

 

では早速みてください。

 

 

まずは寄せ植えの説明です。

 

20171214172717.jpg

 

 

事前に選んでおいた苗を使って、各自好きなように寄せ植えをしてもらいました。

 

2017121417339.jpg

 

 

20171214173417.jpeg

 

 

20171214173447.jpeg

 

20171214173542.jpg

 

 

 

さて、終わったら並べてみんなで投票です。

20171214181952.jpg

 

投票結果は後程

 

 

場所を移して葵寿司さんへ

いよいよ忘年会開始です。

 

2017121418254.jpg

まずは挨拶をさせて頂き

 

 

20171214182228.jpg

続いてサプライズゲスト!

小林花卉を支えてくれている深谷市の小島市長です。

 

20171214182927.jpg

俊の乾杯のあいさつ、もう酔っているようですがまだお酒は入っていないですよ(笑)

 

では様子を見てください。

20171214183213.jpg

 

20171214183257.jpg

 

 

20171214184029.jpg

 

 

20171214184243.jpg

 

 

2017121418243.jpg

 

 

 

20171214184412.jpeg

 

 

 

 

今年はいい面も悪い面もいろいろありましたが、こうやって働きに来てくれる方達と忘年会が出来たことは幸せです。

幹事を務めてくれた荒蒔君、社員さん達ありがとうございました。