佐藤さん忘年会

今週はお歳暮を届けにいったり、来ていただいたり一年のご挨拶をすることが多くなりました。

せわしなくなってきた今週ですが、今日は佐藤さんが来てくれました。

育種の経過を身に来てくれているのですが、小林花卉に来るのは今年は今回で終わりになります。

そのため、今日はささやかですが佐藤さんとの忘年会をこれから行います。

 

育種以外でも社員さんたちに声をかけて、社員さん達の成長を応援してくれているのです。

多くの人たちに見守られながら小林花卉の社員さんたちは仕事をしているのです。

ありがたいことですね。

 

今晩はお世話になっている佐藤さんへお返しをしていきましょうね。