バーベキュー

1月3日、お正月三が日も終わりになりますね。

温室内の環境制御という観点から言うと、この休みの中でも植物たちの管理はしていかなくてはいけません。

その為社員さん達は代わる代わる出勤してくれました。

ありがとうございました。

 

明日からはパートさん達が出勤してくれます。

その為今日は、パートさん達の仕事が順調に進むようにと、社員さん達は出勤をしてきてくれていました。

2018年良いスタートが切れるようにと取り掛かってくれました。

 

 

そんな訳で(どんなわけ?)、今日1月3日は恒例となった、年初めバーベキュー大会です。

 今年は北海道出身の瀬川君がジンギスカンを調達してきてくれて、ジンギスカンも食べるんです。

どんな味なのか、瀬川君のジンギスカンパーティ楽しみですね。

今日までお休みの社員さん達も夜のバーベキューには参加してきてくれます。

それに2年前に研修を卒業して実家で立派に経営している小島君、農業大学校時の実習で来てくれた宇野君も参加してくれるんです。

多くの人が来てくれて応援してくれていると改めて感じています。

 

2018年は、社員さん達と一緒に学び実践し成長していけるようになりたいと思います。

そしていい商品を作り、支えてくれている人たちへキチンとお返ししていく年にしたいと思います。

いよいよ明日から本格始動です。

 

宜しくお願い致します。