フォクスリータイム

今日は朝のうち寒かったですが、温かな一日になりました。

温室の寒気も注意して行かないとこの暖かさは徒長してしまいます。

換気ひとつ、良品生産に欠かせない作業です。

 

フォクスリータイムが出来上がってきましたよ。

2018310202931.jpg

観てください、きれいな斑が出ていますね。

この時期は斑がキレイに出てとても素敵です。

夏場はこの斑が出にくく緑の植物のようなんです。

それが秋口からだんだん斑が出てくるんです。

今まで出ていないと思っていたのに、ふっとした瞬間に斑が出ているのに気が付きます。

 

暑さ寒さにも強く、斑も香りも楽しめるタイムです。

フォクスリータイムおススメです。