ベロニカ レッドラインコンパクター

今日は月に一度の社員研修を行いました。

杉井さんを講師に迎えて第2回子育てセミナーです。

 

 今回この子育てセミナーは社員さんだけでなく、パートさんにも受けてもらっています。

パートさんでも社員さんでも関係なく、小林花卉で働いてくれる相手を尊重して思いやりを持ってくれる人たちが増えると一緒に働く仲間も働きやすくなると思っています。

あと2回、一緒に学んでいい会社を作っていきましょう。

 

 

 

 

さて、農場ではベロニカ レッドラインコンパクターが出荷となっています。

201831217456.jpg

もっと斑が強く出るのですが、この時期は斑が出にくい。

 

 

 

なぜレッドラインコンパクターかというと

赤い茎で小さくまとまる品種だからなんです。

2018312171143.jpg

誰が名前を考えたのか、よく特徴のわかる名前ですね。

 

これから春本番、出荷していきますね。