小林花卉 暑気払い

今日は毎年恒例の小林花卉暑気払いに行きました。

 

今回は深谷市の老舗旅館 きんとう旅館さんにお願いをして暑気払いをさせて頂きました。

 

今年は社員の林さんが暑気払いの幹事として段取りをしてくれました。

 

きんとう旅館さんの写真は撮り忘れてしまいましたので、

突然ではありますが、私のあいさつの画像を見てください(笑)

20186617384.jpg

かしこまってますね。

 

201866173850.jpg

聴いている方も神妙な面持ちです。

 

201866174524.jpg

次に会長から乾杯のご発声を頂きました。

 

しばしご歓談をお楽しみください。

 

 

・・・。

 

 

20186617529.jpg

と言いつつ、もう余興です。

 

後は画像で想像お願いします。

201866175046.jpg

 

 

 20186617470.jpg

 

201866174822.jpg

 

20186617490.jpg

 

20186618556.jpg

 

201866175345.jpg

 

 

 

201866175427.jpg

 

201866175543.jpg

 

201866175639.jpg

 

 

 

20186618431.jpg

 

20186618339.jpg

 

 

 

 

 

カラオケに突入です。

 

20186618212.jpg

201866175454.jpg

 

 

 

 

201866173730.jpg

 

あっという間の時間でした。

 

締めは俊にお願いです。

20186618033.jpg

 

 

201866173252.jpg

帰りのバスの中

みんなの笑顔がいい時間となったのを物語っていますね。

楽しかったです。

 

 

 

20186617586.jpg

仕事以外の行事もいっしょの時間を過ごし、人生の中のいい思い出になれば嬉しいです。

皆さま、これからも小林花卉をよろしくお願いします。