ランタナ シャンデリーナ

今日は曇り空、雨が時々降ったりやんだり、何とか持ってくれてよかったです。

台風の影響でちょっと雨が続きそうです。

社員さん達は天気予報を観て臨機応変に作業を組み立ててくれていてありがたいです。

 

さて今日はまたまたランタナの紹介です。

 

こちらは小林花卉のオリジナル品種 ランタナシャンデリーナです。

201874192341.jpg

もこりんやスーパーランタナとの大きな違いは、コバで分枝が良くてより生育旺盛なところです。

要するに花いっぱいつけながら大きくなる品種なんです。

 

まだまだ良さが出ていませんが、小さいうちから花付きは抜群です。

枝が横に広がるように出るので、半円状に大きくなってきます。

 

これからがランタナたちの本領発揮の時期となります。

大きくなった姿をまた紹介したいと思います。