カレンジュラ パワーデイジー

今日は日曜日でしたね。

お盆の帰省ラッシュが世の中では起こっているようですね。

安全運転でいい旅にしてくださいね。

 

私たちの地域は7月盆、8月盆があり、お盆でないパートさん達には

明日からも出勤してもらえるのでありがたいんです。

 

少ない人数でありますが、順調に作業を進めますのでご安心くださいね。

 

さて今日は10月出荷予定で進めているカレンジュラ パワーデイジーの紹介です。

2018812183238.jpg

植えられたばかりのパワーデイジーです。

今までのカレンジュラは、ウドンコ病にかかりやすく暑さにも弱かったのですが、

このパワーデイジーは、暑さに強く! ウドンコ病にもかからず!

 

 

という事は・・・・!

 

一年を通して楽しめてしまう品種になっているんです。

これが本当ならばすごい品種改良ですよね。

 

生産しながら楽しみに観ていきたいと思います。