サルビア ミスティックスパイヤーズ

今日はすごい夕立がやってきました。

社員さん達は温室内に水が入らないようにと温室間を走り回りびっちょりになってしまっていました。

雨が降るか気にしていませんでしたので、もっと天気を気にしていればよかったと反省です。

それでも元気に笑顔をくれている社員さん達、本当にいい人たちです。

 

さて、今日はサルビア ミスティックスパイヤーズの紹介です。

 

いよいよ穂があがってきましたが、携帯の調子が悪くパソコンへ接続せず、画像がありません。

想像でお願いします。

 

ミスティックスパイヤーズは、ブルーの穂がキレイな人気の品種です。

9月から出荷をしていこうと思います。

 

サルビアが始まると、いよいよ秋って気になります。

9月中旬からは小林花卉オリジナルのチェリーセージ’ピナフォア‘が出荷となる予定です。

ピナフォアに特別仕様、3色ミックス植えを作っちゃいました。

こちらもお楽しみにしていてください。