グレコマ バリエガータ

オリンピックでは毎日選手たちが頑張っていますね。

勝っても負けても選手たちが自分のベストの力を発揮できるといいなと思いながら応援しています。

小林花卉も今日よりも明日と、より良い植物づくりが出来るよう取り組んでいきたいと思います。

 

さて今日紹介するのはこちら、グレコマ バリエガータです。

和名ではカキドウシや血止草という名がつけられています。

とても丈夫な植物で、グランドカバーにも適している植物です。

 

農場では9月中旬から出荷予定で、準備を進めています。

ちょっと早く仕上がってしまいそうですが、剪定をして調整していきたいと思います。

もしもっと早く欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。