3月10,11日はクレマチス展

今日は農場を任せて、池袋のサンシャイン60に来ました。

サンシャイン60についている60の意味は単純で、60階建のビルだからなんですよ。

 

なんで来たかというと、3月10,11日に行われる『春の草花とクレマチス展』の参加者の打ち合わせに行ったのです。

サンシャインシティでは、お花のイベントも力を入れてやってくれているんです。

毎月何かしらお花のイベントをやるんですから花に携わっている私たちにとってありがたいことですね。

 

矢祭園芸の金沢さんが中心となり10年以上の歴史を持つイベントとなっています。

金澤さんの花業界に対する熱意は素晴らしく、NHKの趣味の園芸にも出演されている講師の方たちも力を貸してくれているのです。

 

このクレマチス展の話が出てくると今年もいよいよ始まったと改めて思います。

時間を作り、普及活動にも貢献していきたいと思います。

 

でもこうやって出てこれるのも社員さんたち農場を守ってくれる人あってのことです。

農場あっての普及活動ですからね、遊びにならないようにしないとです(汗)

 

今年新発売の商品も持っていく予定です。

3月10,11日クレマチス展にぜひ足を運んでくださいね。