歓迎会&お食事会

みなさんこんにちは~

先日、深谷グランドホテルにて新入社員&新しく入社したパートさんの歓迎会を兼ねたお食事会が開かれました。

会長の挨拶から始まり、みなさんしっとりとお食事等が始まりました♪

 

2014616144335.JPG

おっとすいません。こちらは入社3年目の小島君です。あまり飲めないようですが、ハジケテこんな感じです。こちらの写真は中盤のビンゴ大会の一コマでした。まだ早いまだ早い☆

2014618145832.JPG

2014616145058.JPG

201461614527.JPG

2014618145756.JPG

201461910437.JPG

 

 

201461813360.JPG
 

お腹もいっぱいになってきたら、ビンゴ大会です!!

司会は幹事の山田君ですが、新入社員のマッキー(荒蒔くん)も楽しんでます☆

201461815541.JPG

初めての歓迎会。。。ぎこちない感じ満載&ポーズもイケていませんが、マッキー楽しんでくれてました♪

賞品はマッサージ器に宝くじ。スクラッチにお菓子の詰め合わせなどなど。。。

・・・宝くじの抽選が気になりますが、もし宝くじが賞品で当たった人が、小林花卉を退社するような事があったら、疑いましょうか。。。大金が当たったんだと。。。

 

 

アルコールが入ってくると表情もだいぶ緩くなってこんな感じ~♪

 

2014618153949.JPG

2014618154125.JPG

201461815392.JPG

美味しくたのしい時間でした。本当に良い会社です☆  ありがとうございました。

一生懸命仕事して、楽しい時間も増やしたいです~(^_^)/