宿根バーベナペティーナ3色植え ②

 

みなさんこんにちは~

 

すっきり晴れない 暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

 

仕事したくない病とかにかかっていませんか?

。。。いまの発言。私のことではなく、一般的にですよ~(^_^.)

暑くなると何となく~何となくね~ 。。。で、濁しとこ~♪

 

今日は、だいぶ間が空いてしまった

宿根バーベナペティーナ3色植えの続きでーす(^_^)/

20146271205.jpg

ちょっと花が咲いていませんが、思ってたよりもボリュームがでてビックリですが、

これからたくさん花が咲くように、肥料をあげたいと思います。

小林花卉であげている肥料は、IBという粒状の物をあげています。市販の肥料でも十分ですよ。

 

201462712129.jpg

こちらの物を、今回の鉢だと10粒ずつ三カ所に置きました。

 

2014627131334.jpg

最後に枯葉やゴミを取り除いて、水をたっぷりあげれば終了でーす(^_^)/~

花が咲き終わったら、こまめに花がらを取ると、いっぱい花が咲いてきますよ♪

 

次回のブログには、ぜひ満開に咲いててほしーな~

花がらこまめに取ろ~