トレニア カタリーナブルーリバー

11月ももう中旬になって来ます。

今年もあと53日となりました。

あっという間に年末です。

 

来年に向けた体制作りをする11月ですから、キチンと会社の体制を作っていきたいと思います。

 

ハロウィンも終わり、日々寒くなってきていますね。

夏の花が傷んで植え替え需要が10月頃にあるんです。

そして11月に入って寒くなる頃にはパンジーの植え替え需要もひと段落を迎えるんです。

市場の方の話を聞いてみるとパンジーの植え替え需要もひと段落したようです。

 

そんな時期ですが、夏を越してまだまだきれいな状態を保っている植物があったんです。

そう、このトレニア カタリーナブルーリバーがすごいんです。

2018119202213.jpg

みての通り花盛りですよ!

株が1メータ以上に広がってまさに青いじゅうたんです。

 

このトレニアは初夏からいままで本当にずっと咲いています。

ここまで綺麗に咲いてくれていると処分しようがないですよね。。

 

また来年の生産となりますが、トレニア カタリーナブルーリバー

おススメです。