幸せの四つ葉のクローバー

11月もいよいよ後半になりますね。

まだまだ今年やりたい作業が残っています。

 

あせっても一つ一つやっていくしかありませんから、ひとつを完成させていきたいですね。

 

 

見つけると幸せが訪れると言われている、四つ葉のクローバーが小林花卉で生産されているんですよ。

ただ今6種類発売されています。

そのひと品種、ウォータメロンです。

20181119202257.jpg

スイカのような縞々が入る品種です。

ばっちり四つ葉が見つけられますね。

 

幸せいっぱいの四つ葉のクローバー、良く観てください。

何に植えられていると思いますか。

 

 

 

 

 

ジャーン!!

20181119202639.jpg

深谷市のゆるきゃら ふっかちゃんです。

2014年ゆるきゃらグランプリ 2位になったかわいいキャラクターです。

 

パートさんが作ってプレゼントしてくれた鉢なんですよ。

私は幸せ者ですね。

これもクローバーのおかげです(笑)

 

これからもクローバーの開発をしていきますよ。

またご紹介させて頂きます。