仕事納め

今日は寒い日となりましたね。

年末寒波と言っていましたが、クリスマス寒波の後に年末寒波なんて呼び名があるのですね。

皆さん気を付けてくださいね。

 

 

今日は仕事納めでした。

パートさん達の年度更新も無事に終了して来年も働きに来てくれることになりました。

人手不足と謳われている今日この頃です、再度の更新ありがたいことです。

 

 

良いことだらけの一年と言うわけにはいきませんでしたが、

思ったようにいかない時でも、普段気が付かない人の温かさに気が付くことが出来たり

自分の行いを顧みる機会になりました。

 

来年こそは今年の反省を踏まえていいことだらけになるよう取り組みたいと思います。

 

 

パートの皆さん一年間ありがとうございました。