オステオスペルマム プリンセスシリーズ

今日も寒い一日でしたね。

パートさん達のいない農場で社員さん達が一年の終わりをキレイにしようと温室整備をやってくれました。

最後までキチンとやってくれてありがたいです。

 

農場は必ず植物の管理があるので誰かがいないといけませんが、明日から順次お休みを取っていきます。

お正月に出て来てくれる社員さんのおかげで休める体制が出来ているのですから感謝ですね。

 

さて今日はオステオスペルマムの紹介です。

20181230203043.jpg

こちら本邦初紹介、八重咲きのプリンセス イエローです。

とってもきれいな黄色ですよね。

八重咲きで花持ちが良くコンパクト、とってもいい子です。

来年から販売開始します。

 

他の花色もありますので、順次紹介していきたいと思います。

 

 

 

明日は12時から13時の間、深谷駅で歳末募金活動をしていきます。

一年に一度くらい、自分の為ではなく人の為に体を使っていこうと活動しています。

出来る方は是非参加してみてくださいね。