どうしたコンボル!!

今日もいい天気でした。

絶好の行楽日和となりましたね。

私たちにとっては一番の繁忙期、まだまだ忙しくさせてもらっています。

 

さて今日は、コンボルブルス ブルーコンパクターのご紹介です。

毎年生産しているコンボルブルスですが、なんだか今年はいまいち調子が出てきていません。

201953192414.jpg

例年5月を過ぎると花がちらほら咲いてくるのですが、まだひと株も咲いてきている株がありません。

ご注文頂いている物もあるため、露地でしっかり作るのがモットーのコンボルも急きょ温室に移動し促成栽培です。

20195319292.jpg

花芽はついてきているのであと一歩なんです!

 

出荷に間に合わせようと社員さん達は時間を使って移動して対応してくれています。

出来た時に出荷する形が自分たちにとってはとても楽ではありますが、こうやってお客様の注文に対応できる対応力を身につけていきたいと思います。