ガイラルディア サンリタシリーズ

今日はいい天気になりました。

 

 

 

ガイラルディア サンリタシリーズの紹介です。

このガイラルディアはシンジェンタ社から販売されているすごい品種なんですよ。

市販されているガイラルディアも基本的に丈夫だと思いますが、このイエローレッドはとても丈夫なのです。

昨年サンリタのイエローレッドを庭に植えておいたところ、5月から秋まで、しかも霜が多少降っても咲き続けていたんです。

冬は地上部がなくなってしまいましたが、根が生きていてここにきて葉が出てきました。

201955212143.jpg

ガイラルディア サンリタのガーデンパフォーマンスに惚れたので、今年は新色ゴールデンイエロー、バーガンディの2色もあたらに追加し3色で生産しました。

母の日が過ぎれば、お庭に植えてあるパンジービオラも伸びすぎて植え替え時期になあってきます。

夏に何を植えようか迷っている方、ガイラルディア サンリタおすすめです。