配管工事

天気が安定せず、忙しくなりそうでならないですね。

もどかしい日が続いています。

でも、いつでも出荷できる準備を進めていきたいと思います。

 

忙しくなる前に終わりにしたかった水道工事、始めてしまったので、ここまでやってしまおうと、奥地君が張り切ってくれています。

なにせ約40年の歴史のある父の代に埋め込まれた配管ですから、管の中に泥がたまり、かなり細くなっているのでした。

ここで、最後の配管交換になります。やっと配管も世代交代です。

奥地君、小池君配管工事ありがとう。

2015472148.jpg

そして、今まで小林花卉の水を運んでくれた配管にも、ありがとうを言いたいですね。

 

また、いままで父が作ってくれた温室のおかげで、私たちは生産できているのですよね。

そしてそんな大事な会社を渡してくれた事、感謝です。

今は会長となりましたが、父の後を受け継ぎ、良い会社を作り、お客様に良い品質のものを届けていきたいと思います。