花壇の手入れ

今日も暑い日でしたね。

台風がまたまた本州にやってくるかもしれません。

台風シーズンに入ってきますが、どの地域でも災害が起きないことを願うばかりです。

 

 

しかし朝から暑いですが、小林花卉では有志で掃除をしているんです。

自社の事もそうですが、地域で仕事をさせてもらっているので、少しぐらいはできることがあればやろうという事で

やり始めました。

 

201988204851.jpg

その一環で今まで殺風景だった道路沿いの土地に花壇を植え、通行人の方や地域の方にきれいなお花を観てもらいたいと思い、自社で生産したお花を植えることにしました。

 

 

 

でも草が生える生える!

201988193215.jpg

朝の時間だけでは取り切れません。

少しずつ少しずつコツコツですね。

 

草とりとの戦いに入りましたが、やっぱりきれいにするときもちがいい!

ちょっとした手をかけて花壇を作っていく事もいいもんです。

そして、社員さん達と一緒に作業をする貴重な時間を頂いています。

仕事前の大事にしたい時間です。

社員さん達、今日もお付き合いいただきありがとうございました。