募金活動

今日で2019年が終わりますね。

皆さんどんな一年だったでしょうか。

令和元年、新しい時代が始まりました。

ラグビーワールドカップもすごい熱気になりましたね。

体格も様々、いろんな特性を持った選手たちが一つになって勝利を目指す、「ONE TEAM」

ラグビーってすごいなと、ラグビーの魅力を発見しました。

小林花卉の社員さんもいろんな個性を持った社員さん達です。

その社員さん達と一緒に会社を作っていくのですから、ワンチームが大事ですね。

個性を生かし、そしてやった甲斐があったと思ってもらえるように取り組んでいきたいと思います。

 

10月の台風はとても荒まじいものでした。

影響は花業界に限らず多くの業界に爪痕を残したと思います。

普段の生活が一変してしまう災害の恐ろしさを目の当たりにしました。

 

 

まだまだ一年を振り返ると多くの事がありましたが

今日はこちらの紹介です。

 

今日は大みそかです。

毎年行っている、深谷駅前で正午から一時間、募金活動でした。

自分の事ばかりを優先し、時間を使っている日々です。

せめて一年の最後に一時間だけでも、自分の為ではなく人の為に時間を使っていこうと思い実践しています。

20191231202725.jpg

今年は社員さんだけでなく、事務をやってくれている茂木さん、以前研修に来てくれていた小島君、退職された山田君、林さんも駆けつけてくれて一緒に募金活動をやってくれました。

2019123120285.jpg

 

 

20191231202849.jpg

 

20191231202924.jpg

 

 

2019123120314.jpg

 

 

20191231202631.jpg

 

こうやって応援してくれている仲間たち、社員さん、家族、多くの人に支えられて自分が生きている事を改めて思いました。

 

募金活動を通して支えて頂いている事を実感させて頂きました。

 

いい人たちに恵まれ、そして応援して頂き経営できている小林花卉です。

大事に大事にしていきたいと思います。

 

20191231202556.jpg

 

一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。