イベリス スノーサファー

今日は天皇誕生日、新しく2月に祝日が出来ましたね。

おめでたい日となる予定ですが、新型コレラウィルスのため、イベントも中止になったりと、

各地で影響が出ていますね。

深谷市も本日行われるはずのハーフマラソンが中止となってしまいました。

早く収束してほしいですね。

 

さて今日もイベリス スノーサーファーです。

どこまで成長してきたでしょうか。

 

 

202022317205.jpg

 

ここまで開花してきました。

お願いされて生産しているものですから、期日があります。

それでも納品日を変更し何とか早く納品できないか効いてもらっています。

 

いい状態で納品日にびたっと揃える事、とても難しいと改めて感じています。

 

出来ることをやって行くしかありませんのでやって行きましょう。